kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

第2回ボイスオーディションの開催きた!!今年声ついてほしいアイドルちゃんを羅列してみたの巻。

画像

ついに2021年の、シンデレラガール総選挙とボイスオーディションの開催が発表されました。

今回の総選挙でCGになってほしい子等は、今回は特にないので、割愛しようと思います。

 

とりあえず担当に票は注ぐ。うん。

 

今日の記事では、今現状声がついていない子で、個人的に声ついてほしい子たちを羅列していこうと思います~

 

・三好紗南

紗南は先日限定がきたというのもあるけど、光と麗奈とのイグニッションZEROでうたってほしいんや...。

・綾瀬穂乃香、工藤忍、桃井あずき

この3人と柚はフリルドスクエアというユニットを組んでるので、早くフリルドスクエアの楽曲を聞きたい。尊さで灰になりたい。

3人の中でも忍は今一番声付く可能性が高いので、まってま~~す。

・高峯のあ

彼女のクールな声を聴きたい!!!

・松本沙理奈

沙理奈さんに声がつけば、ブルーナポレオンが完成するので、ブルナポの楽曲をはよ聞かせろという意味でも、声なしアイドルの中で1番声ついてほしいかな、私としては。

・浅利七海

去年の盛り上がりでも、声つく可能性が結構高かったアイドルの一人ということで、今年は忍同様、期待大ですね。

・西園寺琴歌

琴歌さんは新カードが出るスパンがデレステの中でトップクラスに長かったアイドルの一人ではありますが、声聞いてみたい。(欲

 

あとはニューウェーブの3人(村松さくら、大石泉、土屋亜子)もこえついてほしいです。純粋にユニット曲聞いてみたいのよ...。

絶対ニュージェネやイルミネみたいなきらきらしてた最高にまぶしいいい曲であるのは間違いないだろうというのは、私の予想であり願望です。

 

 

とまぁ、今年はこんな感じですかねー

頑張ってまたモバマスやらないとな...(操作的にもモバはまじでめんどい)

 

今年も総選挙用の課金はしないつもり(たぶんだけど)

 

今年は誰がシンデレラガールになるのかぁ...。