kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレミリコラボ!!ハーモニクスイベお疲れさまでした。ボーダー高い...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302142627p:plain

デレミリコラボ終わってしまいましたねー

 

前回のミリシタ×デレステのコラボのときのイベント結果はこちら↓

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

ってことで、ハーモニクスイベの結果を書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302142749p:plain

獲得イベントptは、48613ptで、15686位でした。

コラボイベだから後半戦始まったくらいに2000位以内行ってもいいかなーって思ってたんですけど、

でも結局走るのがめんどくさくなってやめた結果5万pt行かずに終わりました

(5万乙したほうがよかったなと今は思ってますw)

 

次はハイスコアについて。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302143142p:plain

ハイスコアは、9442位で、なんとか銀トロにはいることができました。

ブレス楓さんが実装されてから1ヶ月が経って、編成がブラッシュアップされてきたころ合いにイベが開催されたので、やっぱりハイスコア高かったですねー。

ちなみに私のハイスコアは、マスプラで1693185でした。

 

master一応ちゃんとフルコンできました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302143902p:plain

でもマスプラは705コンボまでしかいきませんでしたねー

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302143952p:plain

ハーモニクスは久しぶりの30でしたが、割と簡単で助かりました...。(結局フルコンはかなわなかったけど)

 

イベントの後半、練習の成果が少しずつ出て、↓のようにスコアを伸ばせたので、記録としてスクショも載せておきます。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302144855j:plain

左上からハイスコア順に、が時系列です(当たり前か...w)

 

今回もイベ曲放置なしで走りました

(なぞのこだわりラン(私もなんでかわかんない)

 

最後はスタラン。

ジュリアのスクショみすった。w

今回は両方14でおわりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302144046p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302144558p:plain

 

 

デレステとミリシタのコラボ、もっとやってくれ~~~!!!!!(欲)