kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールフェス、3枚目のブレスはみりあ!ブレス楓狙いでまさかの結末。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323151632p:plain

今日は、今月のノワールフェスの結果を書いていこうと思います。

今回の狙いはもちろん、シンデレラブレスの高垣楓です。

 

 

実装当初も、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

2月のときも。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

お迎えできなかったので、めちゃくちゃほしい!!

という気持ちで臨みました。

 

なんでこんなに欲しいかというと、Coは3属性の中でも唯一7秒のリフライスパ編成が完璧に作れるからです。w

 

まずは納税から!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323152503p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323152800p:plain

納税では、まさかのロードが入って、

単発であきらのSSRがきてくれました。

このあきらはフリックアクト。

フリックアクト自体、おむかえするのが、これが初めてな上に、ずーーーっと欲しかったので、単発できてくれて本当によかったです。

 

 

 

ってことで10連!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323153237p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323153415p:plain

まさかの、まさかの!

10連一発目で、くっそほしかったシンデレラブレスの高垣楓が降臨しました。

もはや奇跡という一言では言い表せられないレベルで驚きました。うん。

 

しなじー志希といい、単発でフォーカス周子やアンサンブル桃華引いたことといい、今回のブレス楓と言い、

最近引きがえぐくて、まじでやばい。(反動えぐそう(他人事)

 

これで再び私の事務所の中でも最強の編成が完成しました(ポテ解はまだだけど

 

ついでにみりあも欲しくなったので、20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323153931p:plain

はい、爆死。

そしてまた欲が出てもう10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323155125p:plain

30連目も爆死でした。

 

とりあえず引いた後に思ったのは、「引かなきゃよかった」だけどw

 

 

 

最終的には、みりあはお迎えできなかったけど、 楓さんがきてくれたので、おーるおっけーということにしたいと思います..w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210323155230p:plain

にしても↑のときのテーマガシャ、「胃袋をつかむ」ってのがくそおもしろいなw