kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ツアー「ReTale」イベお疲れ様でした~!≡君彩≡尊い、、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210312200546p:plain

ツアーイベ、「Retale」お疲れ様でした。

かれこれ1ヶ月前になりますが、ようやく書いていこうと思います...w(もう3月のツアーも終わるけどなw)

 

今回のイベントは、可奈と恵美と亜利沙のユニット。

ユニット名は「≡君彩≡」。どうやら「きみどり」って読むらしいですね、、

 

造語?は読むのムズイ...w

 

そんなことより、Retaleですよ!!。

なに??この神曲???

神曲過ぎてまじで意味わかんないよ、

 

さび部分聞いてると感情がもういろいろもってかれて、最&高ですわ。

曲が発表された時から大好きな曲。

2021年に発表されたアイマス曲の中で、私が特に好きになった曲上位にランクインしたわ、もう。(確定)

 

 

ってなわけで...、結果書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210312200652p:plain

獲得イベントptは、81614ptで、4650位でした。

今回も再び4桁です。

曲がよすぎた結果4桁ランしました。

 

Retaleさいこう~~~~~!!!!!

 

ラウンジランキングは、ノーコメントということで....。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210312200828p:plain

早々にハイスコアへ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210312201015p:plain

相変わらずハイスコアもいうことねぇな...?

Retaleイベの下のイベントキービジュアルのタペストリーほしい!

めっちゃ飾りたい。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210312201433p:plain

 

 

そして最後は、Retaleの達成報酬です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210312201314p:plain

 

 

 

 

Retaleは、フルもめっちゃよかったし、4/21発売予定のCDで聞けるc/wもドラマも最高なんだろうな~と今から期待度はんぱない私ですw