kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Groove Dance burst 「White again」イベントお疲れ様でした~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210311163240p:plain

LIVE Groove Dance burst「White again」イベお疲れ様でした!!

 

だいぶ時間は立ちましたが、イベント結果を書いていこうと思います。

 

White againはSEASONSの曲でWinterの中では唯一来てなかった曲でした。

これで夏以外は全曲実装終わったから..、

あとはとんでいっちゃいたいのと、CoCo夏夏夏だけですねー

(なんでCDの発売が一番速かった夏が最後にデレステ実装残るんだよ!w)

 

なわけで、イベントptランキングの結果から書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210311163452p:plain

獲得イベントptは、31684ptで、42150位でした。

ライパやったり、スコアタしたりしてたら、3万ptで終わりました。 

 

でもバイト中にRegular放置をしてるのは、やっぱりよくないな...うん。(こっそりやってた人←w)

 

続いてハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210311163737p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210405230440p:plain

スコアは1613807で、12656位でした。

White againは、なんどもフルコン挑戦したんですけど、結局ダメだったな...。

 

ちなみに編成は、DaGrooveということで、

ブレスみくをセンターに、レゾフレデリカ、しなじーしゅがは、シンフォニー桃華に加えて、Co枠でコンボナ美波(6秒Daコンボナのバレンタイン限定のやつ)、にしてました。

コーディネートの周子を持ってたら、もっとスコアが伸びていたのは確実なので、だいぶ悔しい限りです。まじで。

 

 

最後にスタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210311164210p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210311164315p:plain

特にコメントはない...w

 

レゾナンス紗枝はんお迎えした時のためにも、ファン活しないとな...(紗枝はんはまだ6万ほど)