kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステのファン活が大変という話。(メモがてら...)

デレステで、理想編成がつくれるのにポテンシャル解放が足りない!

 

今私はそんな状況にいます。

 

先日楓さんをお迎えできて、ようやくCoの理想編成(ブレスライスパのやつ)が完成したはいいものの、

ブレス楓さん、アンサンブル茄子、コンセのあ、スパークル比奈、リフレイン李衣菜の5人に加え、

まだ未所持だけど、フリックアクト亜季、スラアク珠美、ロングアクトむつみの現在8人がCoのファン活急務要因に今なってます。

(亜季とむつみをお迎えできるのはたぶんまだ先だからこの二人は上の5人ほど急務ではない、けど一応一緒にしておく)

 

Cuの理想編成は、

みく、乙倉ちゃん、ほたる、星花さん、幸子、こずえ(7秒スラアク)、の5人+1人が私的に今のメインですが、

この6人もファン活は全然です。

 

そしてPaのブレス編成は、

みりあがおむかえできてない上に、9秒ライスパ編成も1枚も持ってないから組めないので、とりあえずPaの理想編成メンバーのファン活はいちおうのんびりやろうと思ってます。笑

 

ってな感じで、

今の私のファン活優先順位は...。

比奈

のあ

李衣菜

茄子

珠美

みく

星花

乙倉ちゃん

ほたる

幸子

の11人が特に今急ぎたいです。

 

まーじでがんばろう...。

 

 

余談:

というか...、1000万到達した加蓮以外全員が対象なんだよなぁw

 

 

余談2:

メモ程度の記事でした...w