kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

クイズDEシンデレラ面白かった~

画像

2021年のデレステのエイプリルフール企画は、クイズDEシンデレラでした。

今年はクイズということで、いつもエイプリルフール企画をやらない私でもついついふれてしまうくらい、

結構楽しんでプレイしていました。

 

なので今回は、せっかくほぼ全部結果のスクショをとっていたので、記録として残していきたいと思います。

(ほかのプロデューサーさんの名前は、隠そうかなと思ったのですが、結果発表の画面から「つぶやく」を推すと直接そのスクショが投稿されることから、やらないでいいかという結論に達しました。)(というかめんどい)

 

特にそれぞれでコメントはしないつもりです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402161723p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402161859p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402162153p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402163145p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402163759p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402164303p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402164659p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402165656p:plain

結構難しい問題もあって(というかただの知識不足な気もするが)、やりごたえがあってものすごく楽しかったです。

4/1は、バイトが丸1日入ってたこともあって、ほとんどできなかったけど、これはこれで満足です、、。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402161335p:plain

終結果は↑こんな感じ。

イベントptとレートptの違いというかそこらへんよくわかんかったw(気にしない...。

 

日付が変わった直後にもちょこっとだけやりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402165944p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210402170302p:plain

 

ゲームセンターはじめてまともにプレイしたわw

 

シャニとミリシタのもやりたかったなー

来年のも楽しみ~!