kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

環境変わりすぎたので、今年の抱負をいろいろ新しく更新!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210318152539p:plain

今年の3月分のP活動記録も書き終わり...、そしてデレステ自体、スコアタの環境がこの3か月で変化し過ぎたので、

今年の抱負を新しく更新しようと思います。

一応今年の↓

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

Plvに関しては、目標がPlv380というのは継続です。

ガシャについては、当初と変わらず、フェスに絞って回していこうと思ってます。

ノワールはこれからの運営次第。ブランはピックアップの特技次第って感じでいきたい...(言うだけタダ)

 

ファン活については、この記事も参照に...。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

とりあえず今年中にファン活終わらせる子たちは、

しぶりん、智絵里、李衣菜

の3人は確実に終わらせたいです。

できたら、茄子さん、楓さんあたりも終わらせられたらいいなーって思ってます。

(これを書いてるのは4/25なんですが、李衣菜は6月中に終わりそうな見込みができました。)

あとは比奈とのあさんとみく、乙倉ちゃん、ほたる、星花さん、幸子(ファン数多い順に書いた)をどのくらい早く終わらせられるかですかねー

 

 

 

次のファン数2倍は、去年と同じなら6/1からなので、そのとき、一気に終わらせにかかる!つもりです。

しかもスケジュール通りならファン数2倍のときはParadeなので!w

ファン活がはかどるなぁ...。