kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スクール限定。ついに担当が来てしまったぁ~~~!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210425172114p:plain

ついにきてしまいましたよ...。

 

ってことで、今日は先日のスクール限定ガシャの結果を書いていこうと思います。

 

まずは今回実装された特技たち。

今回の限定は、佐藤心、三船美優、持田亜里沙

しゅがはの特技が7秒Daライフスパークル

亜里沙が13秒Voオルタネイト。

美優さんが13秒Viアンサンブル。

という特技となっています。

 

この限定で7秒Daのライフスパークルが実装されたことによってついにPaブレス編成が進化しました。

以前の理想編成がこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502144351j:plain

今までの理想編成のライフスパークルは7秒Viの莉嘉がそうでした。(莉嘉のポテViの10をDa10に変えるの忘れてた)

 

で、しゅがはを入れると

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502144408j:plain

こうなる。

ちなみに私は全部持ってません!(にっこり)

(つまりそういうこと)

 

では結果へ。

今回担当がきたということでフェス天井に向けて貯めていたジュエルを全ツッパしちゃいました。

10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143157p:plain

爆死。

 

20連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143219p:plain

同じく爆死。

 

そして30連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143248p:plain

新規SSRが3枚きたものの...。

SSRはなし!!という結果になりました。

無念でござる。

 

 

そして4/6。

納税にて、ノーロードで、 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143327p:plain

菜帆さんがきました。

くそびっくりした。

でもそれだけではなく、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143611p:plain

まさかの同日4/6にメモリアルガシャ1stの方でもSSRがきました。

 

しゅがはに運使ってくれませんかね...w

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143904p:plain

てな感じになりました。

 

しゅがは欲しかったな~

 

 

 

おまけ。

4/5に変更書使って変えたプロデュース方針。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210502143722p:plain