kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールフェスはついに5周目北条加蓮が登場!!なんで...、(ほぼ)連続で担当がくるんじゃああ~~~...w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210416160525p:plain

今日はノワールフェスの結果について書いていきます~

 

ノワールフェスが実装し始めてから、今回で4回目。

1月はCoでVo特化ブレスの楓さん

2月はCuでVi特化ブレスのみく

3月はPaでDa特化ブレスのみりあ。

 

4月以降は同秒数で各属性で特化違いのブレスが実装するのではないかと思っていました。

詳しい予想は↓の記事。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

実際に実装されたのは、CoでVi特化のブレスでした。

予想通り!!。

からしばらくはこんな感じで全9種でブレスを実装していくと思います。

(そのあとはどうなるんだろう...)

 

ではフェスの結果を書いていこうと思います~!

担当案件ということで、しかもブレス。なのでつい割とジュエル消費してしまいましたね...w(しょうがない)

 

まずは10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428140348p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428140549p:plain

 

1発目から新規SSRがきてくれました。

ありがとう、フェス。

来たSSR及川雫!。

あと新規フレちゃん助かる。

 

20連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428140810p:plain

20連目は新規SRのみでした。

次は30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428141020p:plain

うん、特になし、

 

 

まだあきらめられず、つい4900円のジュエルを購入してしまいました。

で、40連目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428141157p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428141327p:plain

40連目では、SSR歌鈴がきてくれました。

 

 

そしてもう最後にする...。

で、50連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428141402p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428141839p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428142256p:plain

まさかの3枚抜き!!。

被り2枚で、片方はなんとノワール楓さんの被り!なんでー...w

新規SSRは、伊吹がきてくれました!

欲しかったSSRなのできてくれてよかったです。

 

 

 

以上が、4月のノワールフェスです。

加蓮欲しかった...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210428142513p:plain

 

さすがに、秒数変えてのブレスは実装しないよな...?仮に実装したとしても需要あるのか??

 

今年に入ってから、師匠が1月、しゅがはと加蓮が4月、と半分はきたので、

残りの志希、乙倉ちゃん、柚がどのタイミングでくるかよなぁ...(今年全員可能性ある)

そろそろ柚はブランでくるんじゃねーか??

志希と乙倉ちゃんはブラン実装済みなので、限定でくるのか、ノワールでくるのか。だと思ってる。

あと奈緒ももうすぐくる...。うん。

 

ブライダル奈緒可能性ありそう...。