kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

「創造は始まりの風を連れて」お疲れ様でした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210505113753p:plain

気づいたら影薄くなってた「創造は始まりの風を連れて」イベ。

お疲れさまでした。ってことで、

 

結果を書いていこうと思います。

(影が薄くなったの、すべてはABSOLUTE RUNのせいw)

 

まずはイベントptから。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210505114018p:plain

イベントptは60346pt。

で順位は4688位でした。

 

今回3万乙にしようかなと思ってたのですが、

カーテシーフラワーからなんだかんだずっと4桁以上とっていたので、結局いってしまったよね...w

 

イベラン続けてると、慣れちゃうから結局やりすぎてしまう...。

このまま1年継続になるのか。

それとも就活とかで断念することになるのか。

さてどっちなのか...(やめたくても私って意固地なとこあるから、たぶん行っちゃう気がするw)(ジュエルたちが足りるかは知らん)

 

ラウランは結構高かったな...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210505114033p:plain

ハイスコアは120%のやつのおかげで111万とか出てるけど、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210505114147p:plain

デレステに比べたらやっぱり雑魚いよなw

 

そしてホーム画面。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210505114303p:plain

(というか創造イベ終わった直後ってまだPlv187だったの?!?!w。(アブランであがりすぎやろw)

 

創造の達成報酬はこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210505114455p:plain

現在4月。

で、もうすぐミリシタは周年ということで、スペシャルミッションの期限がせまっていることから、

このイベント中何人か、スペシャルミッション終わらせてました。

 

 

あと13人くらいだったかな?

地道に頑張らないとな...。