kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イケナイGO AHEADイベお疲れ様でした〜!レシピ欲しかった…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210507124530p:plain

イケナイGO AHEADイベお疲れ様でしたーー!

遅ばればがら、イベントの結果を書いていこうと思います。

このときはファン数2倍ということもあり、プロデュースレシピを取りに行く、つまり1万位以内を目指すつもりでした、

でも4/23に家でのwifiが使えなくなったのです。

(説明しようとするととんでもなく複雑なのでしない。)

 

おかげでデレステの方は諦めることにしました。

(ミリシタは爆ランしましたw)

 

では結果へ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210514142958p:plain

52994位で13008位でした。

M@GICのFORTEの放置とライパのおかげでここまで行った…。

もうちょい行きたかったっていうのが正直な感想よね…w

 

続いてハイスコア

f:id:Kotoha-P_mtf:20210514143044p:plain

ハイスコアは17022位でした。

この時もハイスコアに粘着しなかったイベントでした。(めんどくさいが勝った…w)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210517142353p:plain

最終的なハイスコアは1642932です。

編成は、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210517142632p:plain

いつものです。w

このときのSSRの手持ちの中で組める最強編成だからなー…。

 

イベ明け後は無事に初見?フルコンできました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210514143121p:plain

イベントもうちょいやればよかったなー(時すでにお寿司)

 

そして達成報酬。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210514143822p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210514144357p:plain

masterのフルコンはガチ編成じゃないので、スコア更新はしてないですw

今回ミリシタのイベランが忙しかったので久しぶりにイベ曲放置やりました。

(ステージ衣装からFLAGSHIPまでのアタポンイベは、イベ曲放置なしでやってたw)

最後にスタラン

f:id:Kotoha-P_mtf:20210517184525p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210517184654p:plain 

イベSRの被り?の分を特技Lv上げに使おうかどうしようかが最近の悩み…。

 

 

 

 

余談:

最近まじで忙しすぎて死にそう。w 

大学4年の忙しさは伊達じゃねぇw