kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

I did+I will チューンイベ。ジュエル足りんw

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513113215p:plain

イベントお疲れ様でした〜

(曲名省略とかしづらい…w)

 

アブランイベ直後でジュエルが尽きてる状態での、イベランだったので、しんどかったです!w(ジュエルが)

 

でも結局チューンは4桁ランするって決めてるからなぁ…

(つまりそういうことです)

 

 

イベントの結果書いていきます〜!

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513113250p:plain

61073ptで5689位でした。

いや、ボーダー低すぎな??(もうちょい行くかと思ってたw)

 

6万pt超えさえすれば確実に4桁行けるやろって思ってたら、余裕だったのまじで草

 

今回TPRやってたPさんがラウンジにいたので、ラウランは高かったですねー…

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114240p:plain

 

ハイスコアは知らん。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114330p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114428p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114601p:plain

でもまぁ

それぞれこんな感じでした。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114651p:plain

今回のイベは、結構(どっちかというと)デレステ に注力してたっていうのもあって、相談回収40回超えられなかったのがちょっと悔しい。

 

でもラストは飽きてタイムウォッチ385個残して終わりましたw

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114711p:plain

 

続いて達成報酬〜。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114738p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210513114754p:plain

月クリは12回行きたかったけどオーパス不足だった上に飽きた結果、こうなってる…笑

 

彼氏になってよ。イベまでまじでカウントダウンしてる気がする。

12月にくるっていう予想をしておきますw

 

 

 

余談:

さすがにミリ7thの話はするか。(チケットに関しての話は別にするつもりだけど)