kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

「ハッピージューンブライドガシャ」つばってぃー限定がきちゃああ!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609150929p:plain

まさかの唐突に、

 

今日は「ハッピージューンブライドガシャ」の結果を書いていこうと思います。

今回、ミリシタ4周年間近ということで、ガシャ期間に2枚も10連チケを配布してくれたので、担当案件ということもあり、速攻使いました。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609151333p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609151526p:plain

1枚目の方は、新規が2枚、とSSRの被りが1枚きてくれました。

被りSSRは、真のアウトサイダーでした。

このSSR好きなのよなー。

真がイケメン過ぎて..w

 

2枚目の方は、

カーテシーフラワープレイで、もらえた10連チケでは、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609151606p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210609151755p:plain

桃子のSSRがきてくれました。

やったね!。

未所持はどれがきてもうれしい...!うん。

 

つばってぃーはお迎えできなかったものの、でも桃子のがお迎えできたから、よしとするかって気持ちでいます。

周年前で、がっつり財布をしぼってくるあたり、運営さすがとしかいえん(笑)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210618154455p:plain