kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールはよしのん?!?!20連とガシャチケ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706101357p:plain

予想外の方向から殴られたわ、まじでw

(別によしのんが憎いとかそういうことは一切ございません)

 

ノワールフェスはよしのんでしたねー。

ブランではシナジーだったよしのん、

ここにきてブレスも与えられるとは...。

まじでびっくりです。

 

というのも、

私もにょわーるフェス、つまりきらりがくるだという予想でしたので、めっちゃびっくりでした。

きらりは1000日確定でSSRが来ないということが決まったので、

私としても担当じゃないけど、はやくSSRきて?って思ってます。(あと鈴帆も)

 

 

やっぱりブレスはほしいので、10連引いてしまいました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706101454p:plain

SSRはなし...。

 

そういえばガシャチケがあったことを思い出し、3枚速攻で買って、速攻で使いました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706101633p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706101729p:plain

そしたらまさかの新規SSRがきてくれたので驚きですw

新規は2周目の方の千鶴。

9秒コーディネイトで、たしか茄子さんとポテンシャルがちょっと大きい以外は同じだったんだよな、、

 

まぁ、あっては損はないし、

うれしいです、

 

だからここでSSRきたのがうれしくなっちゃって、つい、もう10連してしまいました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706101754p:plain

結果は新規SRが1枚というだけのやっぱり爆死でしたねー、

 

 

ってな感じで、ノワールフェスは終わりました。

たぶん23連かな?

 

(なんで引いた合計のあのスターシャインからの変換のスクショないんだよ!w)