kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

柚と肉寿司行きたい!(笑)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102255p:plain

ついに!!

喜多見柚のSSRがきてしまった!!!!!!

 

今回は妖精の衣装ということでした。

いやぁ、、、

いいですねぇ~~。

 

一応1回だけ単発やったので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102437p:plain

スライドアクトの柚ってことで、可愛いし、めっちゃほしいのよなぁ...。

 

あと先日、ミリシタ4周年のアトレコラボの初日、26日。

ミリシタのラウンジの打ち上げがあり、肉寿司に初参戦してまいりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102544j:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102615j:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102636j:plain

 

和牛トロカルビ?(緑の皿)7(塩含む)
赤身2
漬け赤身1
馬肉の炙りにぎり2
塩ユッケ1
燻し鴨?1

をこの日食べました。

 

あのね、

まじで和牛トロカルビがめっちゃおいしかった!!!

 

今度女友達誘っていこうと思った。

絶対また食べたい...。

 

あと、衝動買いではありますが、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102711j:plain

ミリのタペストリー買った...w

このつばってぃーの絵柄のSSRくっそ大好きなので、うれしい。

 

あとらしんばんで柚のプライズフィギュアを未開封で440円で売ってたので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210706102813j:plain

こちらも衝動買いしました。

開封が楽しみだなぁ~~。

 

とこんな感じで6月26日はかなり楽しみました。

いろんなPさんともエンカできたしね

 

エンカたのぴぃ。