kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

2021年7月のデレステスカチケはこの子!

あっという間に7月ですねぇ~

就活はとりあえず、少しずつ進めております...。

 

 

アイキャッチはここ最近で一番好きなイラストで。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210726161600p:plain

担当(志希)がかわいい!!

 

 

今日は、7月のデレステのスカチケの結果について書いていこうと思います。

前回は、

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

コーディネイトの周子でした。

 

 

スカチケの選択肢としては、秀でて特に欲しい子はあの子以外いなかったので、今月は一択でした。

ようやくお迎えできる。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210726155210p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210726155325p:plain

「ようこそ、お越しくださいました。脇山珠美様。今度とも当事務所をよろしくお願いいたします。」

(↑言ってみたくなっただけ)

9秒Voスライドアクトの脇山珠美

まじで彼女一択でした。

 

プレミアムパスの購入特典の方のスカチケの方でもともとお迎えする予定だったのですが、Cuのブレスライスパ編成の理想編成がフェス響子の登場と共にViからVoになってしまったので、急遽7秒Voコンセントレーションの小春を当時はお迎えすることにしました。

 

だから今回は珠美!でした。

珠美をお迎えするに至った経緯は、「Vo特化の中で今のところ一番強いスライドアクトが珠美だったから」ですね、、、w

現在珠美はCoのブレス編成においてのスライドアクト枠と、

あとGRANDのCOを主軸にしたブレスライスパ編成の理想編成のひとりという状況なので、

お迎え以外の選択肢しなかった...

Vo特化のスライドアクトは雪美があるけど、あっちはセンター効果がクロスで珠美はCoVoアップだからたぶん、その違いか...。

 

これからもっとファン活頑張らないとな...。

(オルタネイトの七海お迎えできなかったのまじで悔しいな...w)

 

 

続いてSR。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210726155810p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210726155859p:plain

誰にするか迷ったんですが、現在声なしのなかで一番好きな音葉を選びました。

イケメソ!

スーツがぴしっとなってるときのおっぱいがたいへんすこですわ。

 

 

今後のスカチケは...

9月は例年通り限定スカチケがくるから、そこでお迎えする子は決まってて...。

11月のはとりあえず未定かなぁ...。

候補としてはスラアク久美子とコンセ紗枝がいるけど、最近9秒リフレインの登場でまた環境変化してるから、注意しておかねば,,,。