kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニのサントラ届いた~!

 f:id:Kotoha-P_mtf:20210731110847j:plain


ついに

シャニのサントラがうちにも届きました〜!!


一時はまじでどうなるかと思ったけど、買えてよかった…

というのも最初の予約受付の時はまぁいいやーって買わなかったんですよね、、

買いたいって思い始めたときにはもう締め切り終わってて…。


だからずっとどうやって入手しようって思ってたら、

まさかの再販がきてくれたので、よっしゃあって

秒で予約しました…笑。





サントラの中身聞いたんですけど、シャニの世界に飛び込んだ気分になれるので

やはりサントラは至高。



でもシャニはプレイをほぼしないからガシャ画面とコミュBGMの一部くらいしか、

おぅふっ

ってならない…w

()




たまにはシャニもやろうかなぁ…






相変わらず、よく金が消えるぜ…苦笑