kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ4周年!!限定入りSSR確定ガシャの結果!と限定セレチケ!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804214902p:plain

周年イベが終わって、もう1ヶ月近く経つんですね

速すぎ。

今年の周年の期間限定SSRガシャは、不具合がなかったので、2枚でした。

 

そしてお迎えしたのは...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215132p:plain

上の方から。

「優美に、軽やかに..!」の桜守歌織さんでした。

2020年7月31日実装で、しかも限定だろうです。(ソースはミリシタWiki)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215328p:plain

「癒しの楽園」豊川風花さんをお迎えしました。

2017年8月31日実装で、こっちも限定だそうです。

 

と、今年はまさかの2枚中2枚とも新規の限定という引きをしました。

SSR増えてくれるのはうれしいので、もっと引けてくれ()w

 

続いては、プラチナセレクションチケット。俗に言う、限定セレチケです。

本当は買わない予定だったのですが、このあと結果の箇所でも書いてるのですが、そのSSRが超絶ほしかったというのもあり、思わず買ってしまいました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215402p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215438p:plain

まずはSSR

去年の限定セレチケ実装時からずっと欲しかった。このSSRにしました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215505p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215534p:plain

水上のユーフォリア

伊吹翼、

 

もう、このSSRが大好きすぎて、ずっとほしかったんですよねー。

SSRよ、ほんま。

 

この記事に書いたのですが、6/26にミリオンの秋葉原のやつに行ったとき、上のSSRタペストリーを買ったんですよね。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

つばってぃー、大好き。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210804215604p:plain

そしてSRの方は、イラストに惚れたこの星梨花にしました。

 

 

担当のカードはどれをとっても、可愛いねぇ~

 

 

 

では、最後に、

改めて、ミリシタ4周年おめでとうございます...!