kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

パ・リ・ラ!イベお疲れさまでした~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729184350p:plain

Passion Liberty Love!!!!!

 

ってことで、パリライベ、お疲れ様でした!

パリラは、ナターリア、柚、莉嘉、雫、あやめの5人のユニット曲です。

ついに柚の新曲ですよ~(にっこり

 

そして莉嘉とナタリーが同じユニットということで、ナタリーPののじょ歓喜のユニットでもありました。笑

 

では、結果へ。

まずはイベントptから。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729184646p:plain

77234ptで、3833位でした。

またレシピを取りに行きました。

 

というか取りに行けたというほうが若干正しいように思います..w

 

 

3日目くらいに、こんなことをブログに書き残してるんですよね...。

「1万位以内行きたかったけど、期末レポートに、ブログに、イベラン(ミリシタイベでPR)にって忙しすぎて諦めた泣」

この日とかはまじで1万位行くの諦めてました。

 

でも最近の悩みとして、マニー不足があり...、(リアルでもゲームでも金欠の私...←w)

そのために、M@GICFORTEの放置を等倍で、やってたら、1万位いけたというわけです...w

 

プロデュース方針でマニー獲得率Lv10と3枚のシンフォニーに、土日のマニー2倍が加わると、1ライブで4万弱得られるようになるので、ただひたすらとM@GICFORTEをまわしてました。

正確な数字はわかりませんが、おそらく230回くらいはやってますw

 

そのおかげで、500万マニーくらいだったのが、1340万マニーくらいにまで増やすことができました。

これで、マニー不足改善となってほしいです。まじで...w

 

マニー増やせたし、担当イベも走れたし、で結果的にいいイベントでした。w

 

そしてハイスコアへ...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729185725p:plain

ハイスコアは、1987348で、1309位でした。

金トロ取れました...!!!!

 

ようやくPaで金トロ取れたので、まじでうれしいです。

ブログでもちょこちょこぼやいてたんですけど、Paって未だにオルタネイト一枚も持ってないんですよね...。

だから今までずっと、スコアタの土俵にも立てないくらいざこい編成しか組めなかったんですけど、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

この記事の通り、先日のノワールフェスで、みりあをついにお迎えできたことにより、理想からは程遠いですが、

下の画像の編成を組むことができました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729190124p:plain

みりあが登場したときから、「みりあさえお迎えできればなぁ...」ってずっと思ってたので、まじでうれしかったです。

今回は、コンセを入れずに、フォーカス2枚にしました。

だって、この曲精度取りにくいんだもん...w

 

masterではこの編成だと金トロを取れる確率が低いということで、今回は頑張ってマスプラのフルコンをめざして、地道に練習してました。

 

7/26。

ようやくフルコンができ、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210820222047p:plain

金トロを取れた、このスコアを出すことができました。

フルコンで来てなかったら、銀トロだっただろうから、まじでフルコンできてよかった...。

(うれしすぎてスクショ取った人↓)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729191658p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729191752j:plain

 

そして、クリア回数!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729192910p:plain

ちなみにmasterのハイスコアは171万でした。

今回はmasterでイベ曲放置やってました。 f:id:Kotoha-P_mtf:20210729193456p:plain

 

 f:id:Kotoha-P_mtf:20210820222635p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210820222707p:plain

 

 

パリラ早くフルで聞きたいなぁ...。すき