kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

DIAMOND JOKERイベお疲れさまでした~!プレミアムパスも!。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729182305p:plain

DIAMOND JOKERイベお疲れさまでした~!

MILLION THE@TER SEASONついに始まったんだなーとしみじみ感じてます。

略称はいままで通りMTSか?。

 

MTSの中の4つの季節のうち、今回は「BRIGHT DIAMOND」ということで、

さらにその中の13人をグループ分けしたうちのひとつ。

翼、恵美、貴音、まつりの4人楽曲「DIAMOND JOKER」が今回のイベ曲となっている。

(で合ってるっけ?)

 

あと、イベントの結果に入る前に、プレミアムパスについても。

詳細は書きませんが、とりあえず月額ではなく、10月まで有効らしいので、

私は脳死で購入しました!(にっこり)

 

イベント期間中使ってた感想ですが、オートパスが20枚ってのと、追加でしずくやアイドルごとのしずく?ももらえるっていう点は良きだと思います。

(毎日ジュエル50個とかも欲しいなぁ...)

 

 

ってことで、ようやくイベント結果に移ります。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729182521p:plain

イベントptは、190414ptで、1536位でした。

MTS1番手から、いきなり担当のつばってぃーが上位ということで、周年開けなのにも関わらず、いきなり走る以外の選択肢がないイベントが来てしまいました。

まじでさ、期末レポートで一番いそがしいときにくるのやめて??w

 

期末レポートやりながらはそこそこめんどくさかったです、はい。w

 

とか文句は言いつつも、しっかりPR取れました。

よかった。

 

ラウランとハイスコアは特にコメントなしということで。(いつも通り)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729182601p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729183101p:plain

そしてホーム画面。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729183327p:plain

あと、今回からPSTカードはデレステと同じく、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729183519p:plain

該当ptに到達と同時に、入手できる仕組みに変わったため、

マスターランクアップなるものがイベ後に表示されるようになりましたね。

つばってぃーかわいい。

 

最後に達成報酬。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729184109p:plain

87回でした。

 

 

いやぁ…。

だいじょまじで神曲

 

余談ではありますが、久しぶりにスターピース使って、衣装交換しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210729184259p:plain

あぶらんは神!!