kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SONG FOR YOU Vol.19は、響と昴!!ついにポンデがきたぁーーー!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124400p:plain

SONG FOR YOU Vol.19。

今回のs4yは、響と昴が、新規SSRとして実装されました。

 

響は私の担当だし、昴は、イーマイナスには、昴Pもいるから、

ちょっと私がいるラウンジは盛り上がりました。

 

まずはカードについて。

響は、「Pon De Beach」。

同時に、メインコミュも実装されました。

画像

カード絵の方は、沖縄にいる響かつ、あと「もしかしたらアイドルになってなかった世界線の響かも」って言ってたPがいて、なにそれ神かよってなった私です。

ポンデというとMOIW2015を彷彿とさせるし、あのライブ演出好きだから、今回の実装はうれしいですね~。

 

昴は、「Day After "Yesterday"」。

昴の兄弟がカード絵の中で、初めてしっかり描かれたということで、

大変エモかったです。

それにしても箸の横線の数で〇男か見抜いたPさんすごないか??

 

ちなみに私は長男さんがタイプです。(聞いてない)

 

今回は、担当がいるということで、先日の限定スカチケの分の20連分の10連チケを使うことにしました。

 

まずは10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124501p:plain

新規SR1枚のみでした。

 

このまま連続で20連目行くのもいいけど、これでSSRこなかったらつらたんなので、ひとまず、息を落ち着かせるために、

納税するかとなったので、やったら...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124602p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124727p:plain

なんかきた!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124856p:plain

いやー...。

まさかの単発で担当である、響をお迎えしました...。

ぽんでの衣装すこだったし、

お迎えできてくっそよかったです。

 

そういえば、担当をピックアップの時に単発でお迎えするのって何気に初めてじゃね...?

あら、最高じゃないの。

 

 

 

響はお迎えできたけど、昴もイラアド的に、くsっそほしいなーってなったので、

もう1枚の10連チケも使いましたが、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124915p:plain

昴はきませんでした()

 

 

このタイミングでミリシタのそれぞれの一番強い編成をおすすめ編成を使って、考え直したのですが、

今までPriはViだったのが、Voの方が強くなったということで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818124948p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210818125010p:plain

Vo特化のこの二人をマスターレッスンしました。

ちなみにフェス限マスピを使ったのは、うみみが初めてです!。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210828113738p:plain