kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールフェスは藍子!単発でSSRきたぁー(10連なし)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827230113p:plain

赤ずきんかなにかか...?

 

ってなわけで、8月のノワールフェスは高森藍子でした!!

藍子の最後のSSRが去年のブランフェスのやつなので、連続フェス限ですねぇ~

 

もしかして連続フェス限は藍子が初めてじゃね...?

って最初思ったけど、みりあも加蓮も文香もそうだったわ...(おい)

 

 

藍子は12秒Viブレスでした。

残すはVo特化のCuブレスのみとなりました。

いったい誰がくるのか...。

(担当はやめてください)

(担当くるなら、無料10連でちゃんときてください())

 

 

アニバの復刻で10連を引くというのはこのころから引くと決めていたので、

今回は、10連なしです!。

 

ですが、無料単発でSSRがきたので、結果を書いていきます~

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827230201p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827230258p:plain

お迎えしたのは、姫川友紀!。

ユッキは11秒Viロングアクトということで、うちの事務所ではPaロングアクトは初めてお迎えできたので大歓喜です...♪

 

でもまぁ、正直に言えば、Paロングアクトも、ユッキのSSRたち自体も使いどころ少ないので、

5周目のSSRで強いSSRが来ない限りはファン活急務のメンバー入りすることはないだろうなーと思っております...

(ユッキごめんよ)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827230332p:plain