kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Tomorrow programイベお疲れさまでした~!明日の番組さん!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121531p:plain

(ゴイスーになってみたい...)

 

てなわけで、Tomorrow programイベお疲れさまでした~!

トゥインクルリズムのc/wチューンイベということで、今回のイベ曲は、Tomorrow programでした。

 

ちなみにTomorrow programの略称を、TPだとトライアドと混ざりやすいので、「明日の番組さん」って呼んでましたw

(たぶん全アイマスPのなかでそう呼んでるの私だけ説!)(知らんけど)

 

まぁ、それはいいとして、

ってことで、イベントの結果に移ろうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121611p:plain

最終的なイベントptは、113214ptで、2134位でした。

DIAMOND JOKERに続きPRを取りました。

もともとこのイベントは、いつも通り4桁位をとるのを最低目標で走る予定だったのですが、

平均よりもPRが低いということで、最終日思い切って、PRいくことにしました。

(引く過ぎやろ)

(PR行くと決めた時点で9万ptほどあったので、ごはん食べながら残り1時間で走れるレベルだったので、ノープロブレム...!w)

 

 

 

続いてラウンジランキング。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121633p:plain

そして、ハイスコアも特段変わらずですねー

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121653p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121725p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121749p:plain

今まで、ボーナスptデッキの%をメモってなかったというのを今回をきっかけに知ったので、今回からしっかり記録残していこうと思います。

(メモってなかったのまじで後悔)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121811p:plain

ってことで、トゥインクルリズムは19%でした。

あと、もちろん衣装交換もしっかりやりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812122032p:plain

今回の明日の番組さんの衣装まじで好きなんだよなぁ。

 

普段調整とかしないのですが、今回初めて、相談回数とクリア回数をそれぞれ同じ回数で統一するという調整をしてみました。w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210830225913p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812121919p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210812122004p:plain

 

 

ノリでやっただけだから、今後もするかどうかは気分...。やなぁw。

 

 

この曲まじで好き。