kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アニバ復刻の時間じゃ~!4周年アニバガシャ60連!!茜ちゃんおむかえしたい!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231059p:plain

アニバーサリーガシャの復刻がきたぞぉおおおおおお!!

 

今回は、アニバ限定の復刻について書いていこうと思います。

狙いは4周年アニバです。

 

というのも、Paブレスの現在の理想編成が

ブレスDaの編成ということで、

ブレスのみりあ

コンセの拓海

リフレインの拓海

ライフスパークルのしゅがは

そして、アンサンブル茜。

 

この中で持ってるのがブレスみりあのみということで、完成をめざして、お迎えしていきたい...!ということで、

 

茜ちゃんが一番の狙いです。

また、Coブレスの理想編成がVoからViになり、ライフスパークル蘭子が必要になったので、

できればこの蘭子もお迎えできたらなと思っています。

 

 

てなわけで、覚悟の50連いきます...!!!

まずは10連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231642p:plain

まずは爆死。うん。

 

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231659p:plain

...。

30連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231755p:plain

SRのキャシーがきたけどSSRは来ず。

40連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231822p:plain

まだこない。

おねがい。最後だから。きてくれぇーーーーー!!!

って心の中で叫びながら、引いた50連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231843p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231907p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231932p:plain

はいきた。

はい優勝。

SSR2枚きたと思ったら、限定の茜と菜々をお迎えできました。

でも本音を言えば、くるのが、菜々より蘭子の方がきてほしかったなってちょっと思っていたりもする...w

 

27日。どうしても蘭子がほしいということで、ちょっと石をかき集めて回したのですが、...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231959p:plain

出てくれず...。

 

 

さすがにこれ以上は、お金もないので、無理ということで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210831234415p:plain

60連と単発で終わりにしました。

いやぁ~~

 

蘭子欲しかった...。

 

でもまぁ、しばらくCoブレス編成が格下になることはないだろうし、ライスパ比奈がいればいっか...。