kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ツアービンゴ!「真夏のダイヤ☆」イベントお疲れさまでした!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224106p:plain

真夏のダイヤ☆イベお疲れさまでした。

いやぁ、

最高だった...。

 

真夏のダイヤはどうやら、乙女の失恋から立ち直るっていう曲らしく...。

私は、わかる!めっちゃ同感って思いながら聞いてました。

(女子会やりてぇ)

 

 

てなわけで、真夏のダイヤイベ。

結果書いていこうと思います~~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224127p:plain

まずイベントptは、77134pt、5379位。

一応ダイヤモンドイベ2つ目ということもあり、あと曲が好きすぎたというのもあり、行きたかったけど、

7万ptちょい稼ぎました。

 

レッドソールの方の放置やってたから...。

 

最終日に、大学関係のがきっかけで体調をゴリゴリ崩して(詳細はマルチブログの方参照)、もうちょい詰もうと思ってたんですが、結局このptになりました。

でもミリシタWikiによればPR14万ptだったらしいし、この曲好きだったから、PR行きたかったなとちょこっと思っていたりします...w

 

次はラウランとハイスコア

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224148p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224204p:plain

ハイスコアはPriなら100万台ようやく出せるようになりました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224258p:plain

 

今回はなぜかビンゴがありました。

まじでなんで?って思ってる

 

 

上のように実装当初はいろいろちょこっと文句を吐いた私ですが、

でもビンゴ演出スキップが欲しいってのは今でも当時の私に同感...w

まぁ、いろいろ言いつつありますが、ビンゴ自体の結果も一応載せておきます。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224647j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224722j:plain

14000ptまでいけば、ビンゴが終わったのがまだよかったよ....。

これが7万ptまでだったら、くっそ嫌だった。

 

 

あと衣装交換もしっかり全員とりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224336p:plain

 

最後に達成報酬。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827224757p:plain

真夏のダイヤフルコン取れてよかった。

 

真夏のダイヤの一番好きなところ。

「おいいつまで傷心少女」の雪歩の歌い方

 

 

雪歩かわいい!!。

真夏のダイヤの雪歩ソロフル販売はよはよ...!!。