kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

4周年のスペトレ終わった~~~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827230956p:plain

4周年が終わって、今はデレステの周年フィーバーですが...、

今年のスペトレが終わったので、ちょこっとブログに書いておこうと思います。

 

去年はのんびりやりすぎたから、今年はなるべく早めに終わらすつもりでいたので、一番大変な覚醒を、シアターorチューンイベのときにやるつもりでいました。

(一応なんでシアターorチューンでなのかというと、シアターはお仕事でライブチケットを300枚ほど貯めて、楽曲を10倍プレイしてエンブレムをゲットするというやり方を私はしているのですが、その楽曲10枚プレイのときに覚醒させたい子を編成に入れてライブをやれば、1曲34の親愛度が10倍だと340入るので一曲で覚醒ptがたまるという...。めんどくさがり屋の私には最高のやり方なのです...。)(説明長くなって申し訳ないです()

 

 

だから、tomorrow programイベのときに、ずっと↑のやり方で、全員分の覚醒ptをためていました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

8/27。

にずっと41人だけ、覚醒までは終わってるけど、最後のランクアップだけ残していたのを、

完全に終わらせました!。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231015p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210827231036p:plain

 

 

ってなわけで今年のスペシャルトレーニングは終わりじゃああ!!!

 

3周年の時はのんびりやりすぎて、6月頭に慌てて終わらせてたけど、今年は、過去最高に楽だったからか、あっという間におわった。

 

よかったよかった