kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

レッド・ソールイベお疲れさまでした!!おジャズすこ!!圧倒的神曲!!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902105503p:plain

レッドソールイベお疲れさまでした!

今回のイベントは輝子、つかさ、肇、美優の4人での楽曲でした。

 

レッドソールは、Jazz系の楽曲ということで、まじでいい曲でした。

Jazzの良さに目覚めたよね...。

 

最近のデレステ神曲多すぎだな!!

 

ってなわけで結果書いていきます。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902105533p:plain

獲得イベントptは、69901ptで、4571位でした。

7月のパリライベと同じく、土日にマニー集めをした結果、今回も1万位以内に入ることができました。

マニー不足がここ最近一気に解消され始めてて、まじで助かる。

加えてレシピももらえるんだから、ポテ解が楽になるよね~。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902105651p:plain

そしてハイスコアの方。

ハイスコアは1929908で、1734位でした。

無事に金トロです。

今回はmasterもマスプラもフルコン難易度がちょっと高めだったから、いやぁ、大変だったわ...。

masterのフルコンにちょっと苦労してしまったぞいw

でもなんとかmasterをフルコンし。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902110227p:plain

このスコアを出しました。

もちろんこの編成です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902110729p:plain

この編成しか勝たん。

(でもViブレスの登場でViの方が強くなってるってのはちょっと悲しいけど。)

(ライスパ蘭子欲しかったな...)

 

最後は達成報酬です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902110439p:plain

今回はmasterで放置まわしてました。

マスプラは結局フルコンはできませんでしたね、、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210902110622p:plain

地味にむずいんよ...。

ってことでCDをはやくだしてください()

 

あとスタランも。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210913151216p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210913151406p:plain

 

 

夜をイメージしたドレスってかわいくていいよね。

ああいうのいつか着てみたいわ...。