kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ノワールフェスは一ノ瀬志希!!!!。この結末は最高のディストピア...。(無料10連-3)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929125226p:plain

ノワールフェスの時間じゃあ!!!

ってことで、今回のノワールフェスは、一ノ瀬志希!!!

 

ついに担当がきました。

まぁ、志希にゃんはノワールでくるだろうっていう予想が多かったので、一応私も覚悟はしてたから、某今年10月頭のハロウィン限定みたいに発狂コースにはなりませんでした。(時空のゆがみ)

今回の志希ちゃんは、メリーバッドユートピアということで、なんかすごい衣装(語彙力)できました。

性癖が歪みそう(小並感)

 

特技としてはCuVoのブレス。

これで、ついに12秒中確率のブレスは実装が9人終わりました。

10月からのノワールフェスがどうなるかはまじで読めない、、

(秒数違いのブレスor新特技が濃厚)

 

このノワールは無料10連とかぶってるのが本当に助かったよ...。

 

ってことで結果です。

まずは無料10連。

9/17

一応SSRはきたものの、被りの美優さんでした。

 

そして、この日はプラチナチャンスの結果発表の日ということもあって、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929130959p:plain

プラチナガシャチケットを10枚いただくことができたので、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

10枚消費してたら...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929131025p:plain

篠原さんが単発できてくれました。

10枚消費終わったものの、志希にゃんほしいなとおもったから、つい10連してしまいました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929133011p:plain

出なかった..。

 

そして次の日。

9/18

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929132939p:plain

なんと!!!

我が担当である、一ノ瀬志希ちゃんが!!!!

きてくれました。

はいかわいい、はい優勝

 

初日にこんなツイートをしたのですが、

 

本当にきてくれるとは...。

 

でもやっぱりこうやって担当がお迎えできるというのはうれしいですね...。

 

 

 

9/19

 

 

9/20

 

9/19と9/20は、見事にきませんでした...。

未所持ノワール来てほしかったけど、でも、志希にゃん来てくれたからよしとするかという気持ちです...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929132910p:plain

いつかノワール天井するか迷うな...。