kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンフェスは真とひなた!!まさかの聖炎の女神がきた?!?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160439p:plain

10日ほどまえのことのなのに、すんごいまえに感じるのはなぜ??w

 

ってことで、ミリオンフェスについて書いていこうと思います。

 

 

あ、そうだ、本題に入る前に、一個前のSHSの話を...。

ガシャは引かなかったのですが、セカンドヘアスタイルの方で、担当である美希が登場しました...。

いやさぁ....、美希のポニテかわいすぎねぇか????

 

私もポニーテールが一番髪型のなかで好きだけど、担当のポニテは一番効く。

 

欲しかった!!!

(いつか絶対お迎えする...!)

 

 

フェスに戻ります。

今回のミリオンフェスは、真とひなたがきました。

真Pは何人かフォローしてるのですが、やはり発狂してましたね...。

 

そして、来た楽曲は...、

聖炎の女神。

コロムビアのMASTER PRIMAL REDに入ってる、貴音と律子がオリジナル歌唱している楽曲となっています。

 

まさかMASTER PRIMALからミリシタに実装されるとは思ってもみなかったので、当時はだいぶ驚きました。

ってことはLEMONADEとかCRIMZON LOVESとかも期待していいんすか????!?

 

ではいつも通りの無料10連へ...。

 

9/26

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160514p:plain

新規なし。

 

9/27

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160541p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210927160601p:plain

27日は、CMD、またの名をきゃまど。

の静香をお迎えしました。

(Catch my dreamをきゃまど呼びしてるの私だけ説(知らんけど))

このSSRは割と欲しいなと思っていたので、お迎えできてよかったなって思います。

初期衣装を抱きかかえてるのはなんかめっちゃいいよね、、

 

9/28

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929122753p:plain

新規なし。

 

9/29

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929122948p:plain

新規なし。

 

9/30

f:id:Kotoha-P_mtf:20210930102254p:plain

SSRはきたけど、茜の被りでした。

 

 

爆死はコメントのしようがねぇ...笑

 

って感じで、あっという間にフェスが終わってしまいました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010124622p:plain

 

デレステ無料10連の結果の運調整期間が今な気がするので、まぁ、しょうがない...。

 

 

 

結論

MASTER PRIMALは神シリーズ...!!