kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ10th@福岡 お疲れさまでした!!見てないけど打ち上げガシャ引くぞ~~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010150320p:plain

デレ10th@福岡 お疲れさまでした!!

いやぁ、セトリもライブも盛り上がってましたね....。

 

タイトルにもありますが、今回ライブ見ませんでした....。

見たかったけど、やめた。

 

THE VILLAIN'S NIGHTとかHungry Bambiとか薄荷とかオヤマトペとか見たかった...。

アーカイブを見るという手も考えたのですが、心を鬼にして我慢しました。

 

今回の打ち上げガシャでは、スターレッスントレーナーチケットが入手できるということで、見てないけど、引く...!

 

 

まずはDay1から。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010150544p:plain

お迎えしたSSRは関ちゃんと川島さんでした。

はい、両方被り。

はい解散、、

 

なんでこうもピンポイントで被りが来るんだろうか...w

 

 

そして次はDay2。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010152359p:plain

(Bambi組尊い)

Day1が割とさんざんではあったので、期待はしていなかったんですが、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010152507p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010152826p:plain

新規SSRがお迎えできました。

お迎えしたSSRは、相葉夕美

 

メモリアルガシャ3rdに入った、ライフスパークルです。

そしてなんだかんだPaでは初のライフスパークルだったりしますw

(Paオルタネイトはまだですか...?)

 

どうやら、リフレイン拓海とコンセ拓海がお迎えできれば、一応のライスパブレス編成が作れるようです。

編成は、ブレスみりあ、アンサンブル茜、リフレイン拓海、コンセ拓海とライスパ夕美。

7秒の完成形は、ライスパはしゅがはですが、デレガイドによると、ライスパ夕美でもまぁまぁ火力出せるようなので、

お粗末ユニットではあるが、ちょこっとPaユニット完成への希望が見えてきたように思います。

ブラン天井しないとなぁと最近日々思うようになった私です。

 

 

 

 

余談:プレミアムスカチケの記事と公開の順番間違えた気がするけど、めんどいので気にしない()