kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェスは、辻野あかり!。まさかのレゾナンス2周目?!?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010143502p:plain

9月末のブランフェスの結果を書いていこうと思います~。

 

今回追加された新規ブランフェス限は、辻野あかり!!

りあむに続き2019ごろに追加されたアイドルちゃん二人目です。

 

あかりの特技は7秒Daのモチーフ。

まさかの、レゾナンス2周目です。

 

今まで

Voが、日菜子(7秒)、響子(9秒)、飛鳥(11秒)

Daが、加蓮(7秒、りあむ(9秒)、フレデリカ(11秒)

Viが、紗枝(7秒)、比奈(9秒)、仁奈(11秒)

となっていました。

これで、

今後のブランフェスは、9秒Voリフレインと11秒リフレイン、シナジー2周目、そしてそこにモチーフ2周目が加わりました。

 

ノワールも12中ブレスが2周目に入りましたし、

しばらくはフェスで新特技が出てくることはないのかなぁと思っています。

とりあえずはミューチャルよなぁ、、。

 

 

今回のガシャは

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

限定スカチケについてきた、10連チケ2枚を今月のブランで使うことを決めていたので、20連を回していきます。

 

10連目、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010143641p:plain

と20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010145645p:plain

見事に爆死でした。

未所持モチーフ来てくれって思っていたんですが、だめでしたねぇ、、

 

詳細覚えてないのですが、たぶん、残りは単発だったと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010143433p:plain

 

 

ブラン天井を再びするために、今改めて準備をし始めてました。

目標は1月か3月。

1人暮らしの準備とかもいろいろあるから、実際そこでやれるかはわからんが、きっちり今度は準備しようと思ってます。

頑張ろう...。