kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Parade「かぼちゃ姫」イベお疲れ様でした!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010141624p:plain

LIVE Parade「かぼちゃ姫」イベお疲れ様でした!!!

今回は福岡公演の楽曲ということで、かぼちゃ姫が新曲として実装されました。

歌唱メンバーは、乃々、小梅、裕美、法子、凪の5人。

 

 

かぼちゃ姫は、メルヘンがテーマなだけあってメルヘン要素の高い楽曲がきました。

ワルツ調の曲ということで、ササキトモコさんが大活躍してくださったように思います。

本当にこの人の作る楽曲はマジ神。

すごい癖になる曲調なんよな~、、

 

かぼちゃ姫も、Cuということで、圧倒的にスコアタは今回も有利でした。

ってことでいつものように、Paradeはハイスコアから結果を書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010142224p:plain

ハイスコアは、1526611で、2083位でした。

今回も金トロを無事にとることができました。

 

編成は、いつも通り、

ブレス志希をセンターに、コンボナ智絵里、レゾ響子、リフレインほたる、アンサンブル悠貴でした。

 そしてハイスコア出した時のリザルト↓

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029101511p:plain

マスプラでハイスコアを本当は撮りたかったのですが、

今回もマスプラがフルコンできなかったので、masterでの提出となりました。

最後のお腹いっぱいのあれ無理!泣


あとハイスコアのため智絵里のスタランあげた。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010143129p:plain

ハイスコアはこんな感じでした。

続いてイベントptと観客動員数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010142551p:plain

イベントptは、78848pt、観客動員数は、4266986人でした。

西の地方で、やるのが今回はノルマ的に良いという事だったので、島根でサマカニの放置をしばいて、久しぶりに330万行きました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010142518p:plain

アタポンよりもファン活効率は落ちてしまったけど、SSSランキングのためにはやらざるを得なかった…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210929133254p:plain

もちろんやるときはParadeにプロデュース方針振ってやりました。


今回のファン活の目標は、

茜と拓海のファン数を150万にするでした。

今後7秒Daの単色ブレスレゾ編成作るに当たって必要な二人だからね、、


あとはこの3人がファン活を終えました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211028101632p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010143218j:plain

メインをはるこの3人が終わってくれてよかった。

これで持ってるブレス4人のファン活が終わりました。

それだけ放置編成が強力だったのや…。

(放置やってれば勝手に1000万近くまで行ってくれるから助かる)




他のエリアはこんな感じで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211010142106j:plain

全くやってないです…笑

Paradeの全公演制覇するの完全に飽きてるw



福岡公演は見なかったものの、いろいろ今回も目標達成できてよかったなと思ってます。




余談:

それにしても最近のイベ曲のCu率は異常だと思うの…

マスプラアルバム実装がくっそ渋滞してるのまじ草