kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【サイスタ】WELCOME SUNLIGHT LIVE GASHA。初の限定きた!!あとSSR確定ガシャも。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012010721p:plain

先日ついにサイスタ初めての、限定入りのガシャが実装されました。

ガシャ名は、「WELCOME SUNLIGHT LIVE GASHA」

(長い…)

 

登場したのは、四季くんと雨彦さん。

四季くんがコンボナで、雨彦さんが回復。

四季くんの方が限定…。

って感じでした。

 

四季のセンター効果のツイート

 

という疑問はあれど、四季くんは欲しい!ってことで、&最初の限定だしってことで、回しました。

 

 

まずは10連目

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012011044p:plain

いきなりSSR

なんと2枚きてくれました

雨彦さんと天峰くん。

一応スコアタするなら天峰くんは人権なので、きてくれたのは嬉しいです。

あと担当の春名のRきた…!

 

(峰って感じ似たようなの多いなぁ…)

 

あとは四季くんだけ...。

 

20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012011153p:plain

 

なんでかわからんけど、運営にもらった10連チケもここで使いました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012011319p:plain

30連目。

 

40連目。

SSR確定演出きて、きたか???!?!ってなってたら...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211012011530p:plain

まさかの涼くん被り...。

速攻で限界突破しました。

 

50連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211016184238p:plain

 

 

そして60連目。

イベントの最終日、スコアタしながら、もうちょいスコア出すためにも、泣きの10連しようと思って、10連を回しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211017225256p:plain

そしたらなんとまさかのお迎えするというね。

本当にありがとうございますという気持ちしかねぇ。

このタイミングで、四季くんをお迎えできたことに感謝です...。

(イベントの結果はまた後日...。)

 

こんな感じで初めての限定は勝利!という形で終えることができました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029004749p:plain

 

サイスタもなるべくスコアタにはハマらないようにしないとお金が持たない...()w

気を付けようw

 

 

あとそういえばもう一つ!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211030003922p:plain

有償限定の確定ガシャを引いたので、これの結果を合わせて書いていこうと思います!

(よっしゃー書き終わったーと思って、なんとなくふとタイトル見たらこれの結果も書くことにしてたってなってて、まって、忘れてたわwってなった人w)

もちろん有償限定なので、

課金しました♪

f:id:Kotoha-P_mtf:20211030003848p:plain

デレステ以外にはあまり課金しないようにしてるけど、まぁ、サイスタはリリースしたてだし、一応今までプレイしてきても結構楽しいし、今後に期待を込めてってことで。

課金した...!w

ってことで結果。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211030004104p:plain

はい。

見事にかぶった!!!泣

 

なんでだよ!!w

お迎えしたのは秀くん。

コンボナのげきつよカードなので、さっそく限界突破しておきました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211030004205p:plain

 

ってかこの限界突破を編成のほとんどを☆4とかにしてるのすごくねーか?

みんなガシャ引き過ぎやろw

 

そんなことは置いといて、

新規はこなかったものの、これで、前よりも編成が強化されたので、ヨシって気分です。