kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【産声とクラブ】MTSは次は、クローバー!!!一発目から曲がえぐい...

画像

本日次のMTS公演が発表されました。

 

お次はクローバー。

ダイヤモンド→クローバーときたので、残りはハートとスペードですね...。

 

メンバーは

画像

この13人。

担当は星梨花だけです...。

 

複数担当いると走る数が多くなるので大変ではあるから...。うん。

(でもMTS未出演の担当は響、美希、茜と3人いるので、二人が同じシーズンに同タイミングでくるのは一回確定してるんだよなぁ...w)

 

そしてクローバー1曲目は産声とクラブ。

MTSは曲名にテーマとなる「ダイヤモンド」などのキーワードが必ず入るのはわかっていたのですが、クローバーとクラブが似た意味だというのは初めて知りました...。

蟹みたい...。(それは違う単語)

 

メンバーはあずさ、ロコ、海美、そして星梨花

まさかの一発目から担当案件です...。w

このツイートした後に、星梨花1発目って知ることになるので、本当に驚きよ...。

 

そして、今回星梨花がきたことにより、

3連続担当イベが確定しました。

ワールドアスレチックで響が下位報酬。

Emergence Vibeで美希が下位報酬。

そして産声とクラブで星梨花が上位報酬。

 

なぜこうなる...。

わるあすれ→EVはまだいい...。

でも3連続はやめろ()!!w

 

とまぁ、うれしいに加え複雑な感情が私の心に居座っています...。

(デレステでもレッドソールイベからレシピ撮り続けてるくらいにはあっちでもそこそこ走ってる)

 

就活とかいううざいものが相変わらず私のそばに居座ってますが、

今の状況でやれる限りのイベランはしようと思っています。

 

 

それにしても産声とクラブくん。

曲神過ぎん??

あんなおシャンティなのくるとは思わなかったわ...。

 

ってことで、PR頑張ります()

 

 

 

 

最近。

学生時代最後の文化祭があったこともあり、ブログが全くできてなかったから、そろそろ再開せねば...。