kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【下位は響】ワールド・アスレチック・COOK-KING~勝者必食!?スポ食の秋~。イベントお疲れさまでした!!久しぶりの担当イベ!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231412p:plain

プラチナスタートラスト「クッキング大運動会」イベントお疲れ様でした…!

 

初めて聞いたこのイベ曲の印象は、なんじゃこりゃ?!でした…w

歌詞もわりとえげつなめ?ですが、特に美奈子のパートがやばい...。

あそこ本当にきもすぎる(一応誉めてる)

あのスピード変化は譜面にすると本当に凶悪でしたね...。

 

 

ってことで、イベント結果です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231506p:plain

最終イベントptは、95764ptで、3150位でした。

偶然、順位が315!になりました。レッツSideM...(これはお隣)

 

一応担当イベということもあり、5000位以内は取りに行けました。

でもこんなに低いんだったら、是が非でもPRとりにいけばよかった...

 

 

次にラウランとハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231936p:plain

ラウランは72位。

某あのアイドルのバストだなぁとしか思わなくなっちゃったよ...。この数字。

(風評被害)

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029232631p:plain

ハイスコアはいつも通りです。

 

続いてはアイドルトーキングについて!。

今回のこのイベントには、なんかサイコロが加わり、各アイドルのTシャツがげっとできる仕様になっていました。

細かい仕様の説明は省きますが、

まじで大変だった...w

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029234115j:plain

とりあえず、最低限担当のはとり、

そして52人全員ゲットはしたけど...!。

やっぱり、全体的な労力を考えるとすんごいめんどかったので、

可能ならあまり2度目はやりたくないな...。と個人的には思ってます。

(というかミリシタ君、イベント形式増やしすぎw)

 

9万ptが終着点ということで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029234450p:plain

クリア回数は33回でした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029234555p:plain

ネタ?としてもこれはこれで、ある意味いいですね...。

 

改めてイベ乙でした...。