kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【デレステ 】Plvがようやくカンストしたぁぁ!!!!(長かった…)

10/28。

アタポンイベ最終日であるこの日。

ようやくPlvをカンストさせることができました!!!

 

今日はそのことについて、

振り返りつつ、書いていきたいと思います〜!

Plv500は大変だった…。

(でもこれで大変っていうと、ミリシタのPlv999はもっとさらに大変だけど…w)(放置できない&lv上げるのに必要な値がどんどん増えて行く(デレステは途中から変わらない))

 

2019年9月20日デレステをはじめたので、2年と1ヶ月ちょいかかりましたね...。

この記事の最後に、Plvの推移を書いてるのですが、それを見るとわかる通り、9月と10月のPlvの上がり方が本当にレベチでえぐいんよな...。

10月とかは、1日に3つあがるのとかが余裕でありました。

今年3月に来年度末(2022年3月)くらいにカンストかなぁとか思ってたら、10月に達成できた...笑

 

9/20(Plv405-409)

この日はP活動記録を書くための記録スクショの〆切の日だったので、3月から半年のPlvの増やした幅をちょうど100にしたかったので、イノタクリミックスの放置をひたすらやっていました。

 

9月一か月で、Plvを69あげたことで、シンデレラガールズ10周年までにカンスト目指そうと思い、10月はPlv上げメインでやっていました。

 

特にLet's Sail Away!!!イベでは、Plvを38あげたことで、カンストにたどり着けました。

 

捕捉ですが、もちろんプレミアムパス民ですし、プロデュース方針もPlvあげに10振りしてます。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231023p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231145p:plain

Plvが500いった時のスクショです。

とりあえずこれが自分のアカウントで見れて感無量です…

 

 

 

 

最後に、Plvの推移をざーっと書いていこうと思います。

本当はグラフとかつくるのも面白そうなんだけど、時間ない民なので、これで....。

 

 

9/28、Plv43

11/19、Plv96

12/31、PLv126

 

2020年

1/29、Plv143

2/9、Plv149

3/6、Plv159

3/11、Plv161

3/20、Plv164

4/10、Plv176

5/28、Plv187

6/8、Plv190

6/27、Plv198

7/28、Plv208

8/28、Plv220

9/20、Plv232

10/17、Plv244

11/28、Plv255

12/9、Plv279

12/31、Plv286

 

2021年

1/29、Plv294

2/26、Plv303

3/28、Plv310

4/28、Plv317

6/1、Plv329

6/20、Plv332

7/19、Plv342

8/21、Plv360

8/30、Plv369

9/3、Plv370

9/9、Plv387

9/12、Plv394

9/19、Plv404

9/22、Plv413

9/28、Plv430

10/1、Plv439

10/6、Plv448

10/12、Plv457

10/19、Plv464

10/23、Plv473

10/26、Plv486

10/27(朝)、Plv493

10/28(夕方)、Plv500

 

 

 

余談:

加蓮のシンデレラガール記念で、Never endsで曲締めようと思ったら、なんか6残されたので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231237j:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211029231340p:plain

この曲のあと、おねシンやってカンストしました。

やっぱりおねシン最強...!