kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

今のファン活急務メンバー…(メモ)(11/14現在)

デレステ のファン活急務メンバーってどんな感じだっけ?

 

ってなったのでメモがてら書いていきたいと思います〜

 

 

ファン活終了(1000万到達)は23人…。

 

(とりあえず順不同で書いていこう…)

・乙倉悠貴

一応500万人超えてるけど、7秒のガチ理想編成入りしているため。あと担当だし。

 

日野茜

Pa7秒Daのブレスレゾで必要なため

 

向井拓海

茜同様の理由。拓海は放置編成にダメガで入ったから、ちょっと放置しててもいいかもしれん…

 

・古賀小春

ブレスレゾのCuのコンセ。

一応200万人は超えたけどまだまだ…。

 

・遊佐こずえ&森久保乃々&堀裕子

この3人は9秒リフレイン組、特に乃々とゆっこはこの二人をお迎えすれば強くなるので。

つかはやくうちの事務所きて??

 

・氏家むつみ

クールボイス持ちのロングアクトなので、単色ごきぱやになつゆで使いたいのじゃ...。

 

相葉夕美

放置とかで、すぐ行くだろうけど、シナジーやライスパなど使いたいカードが多いんよなぁ、彼女は。

 

・喜多日菜子

9秒Voの単色ブレスレゾがPaも完成したので、ゲストのレゾナンスのためにもファン活急ぎたい。

 

・結城晴&佐々木千枝&久川颯

単色ブレスレゾのCo9秒Daでの理想編成入り組。

晴は212万、颯は189万、千枝は124万とまだかなり少ないけど、早いとこ400万くらいにはしたい...。

 

・首藤葵

9秒Voのスライドアクト持ちな上に、GRANDだと大活躍なので、

 

・夢見りあむ

圧倒的にレゾナンスが理由w

やむ。

 

 

ここからは上の子たちより優先度は落ちるけど、割と高めな子たち

小早川紗枝&二宮飛鳥

レゾナンスは二人とも未所持だけど、お迎えまでにある程度まで育てておきたい。

 

三村かな子&藤原肇

シンフォニー組

この二人もシンフォニーは未所持だけど、上と同じで育てておきたい。

 

佐久間まゆ

まゆはシンフォニーも理由の一つだけど、今はミューチャルのためにも育てたいが大きいかな

 

 

とまぁ、ざっとこんな感じですね...。

 

でも190人全員1000万到達はさせたいという想いは変わってないので、

いつか絶対終わらせるぞ~