kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

温泉復刻ガシャ!納税のみだけどガシャ引きました~。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211115183538j:plain

10月末といえば、温泉限定の復刻ガシャ!!

ということで、先日の復刻についてのガシャ結果を書いていこうと思います~

 

今回は、1年前復刻ガシャで天井しているということで、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

納税は、周子紗枝たちのと、ふれあすののみ回しました。

 

その過程で、まさかのSSRをお迎えしました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211115183711p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211115183758p:plain

お迎えしたのは、コンセの珠美。

これで珠美のSSRは現状コンプですかね。

 

納税でSSRお迎えできるとは思ってなかったので、うれしいです~

 

去年の温泉は、周子と夏樹とGRANDでもよくつかわれるSSRが実装されたので、

やはりいつかコンプしたいですね....。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211115183919p:plain

短いですが、6回の単発で、復刻は終えました。

温泉行きたいなぁ...。

 

ちなみにですが、

先日の温泉限定(美嘉雪美美穂)のは、一回もガシャ引いてないので、記事は書きません。

そういえば、LiPPSは温泉コンプしたんだもんなー...。

さすがLiPPS!!

さすが志希ちゃん♪

 

ミューチャルはブレスレゾに並ぶ今後の人権の一つになると思うので、ちょっと未来が怖いですが、楽しみです。