kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【蝶のように羽ばたいて...】Emergence Vibeイベントお疲れさまでした!!エレ美希尊い!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116201556p:plain

Emergence Vibeイベントお疲れさまでした。

ワールドアスレチック以来の担当イベです。

 

今回美希は下位報酬とのことですが、もともと大好きな曲だし。

走るしかないよね!!(にっこり)ということで、

 

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116201656p:plain

PR取りに行きました。

 

結果は、134102ptで1265位。

 

EVイベ期間は、ちょうど学生生活最後の文化祭がかぶっていたため、PRオーバーランとかはできませんでしたが、

なんとかPRをもぎ取れたので、よかったかなーとは思ってます。

 

まぁ、オーバーランしたかったけどね...。

アカペラの練習の合間に、お仕事やってはBelieve my changeをオートでやり、というのを繰り返してました。(ただのあほ)

でもその貯蓄なかったら後半ひぃひぃ行ってたから結果的にはおkだけど...。

 

 

このイベは、ガチってたPさんがいたため、ラウランは高めです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116201716p:plain

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116201738p:plain

 

もちろんPRとったので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116202005p:plain

アナザーをお迎えできました。

美希のアナザーもください!!!!!!(クソデカボイス)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116202026p:plain

ずっと一個気になってるんだけど、美希の人差し指が頬と合体して時々美希の顔が太ってるように見えちゃうのほんと勘弁してほしい....w

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116202155p:plain

 

最後にクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116202219p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116202235p:plain

途中消費がめんどくてというよりオーパスの供給が追い付かなくなって2mも解禁してました。

 

 

 

おまけ:

f:id:Kotoha-P_mtf:20211116202124p:plain

11/7にプレミアムパス買いました。

やっぱりオーパスはたくさんなきゃね...。

(現状すんごい助かってる←(産声とクラブ割と走ってる人)

 

どうせハートとスペードにも担当いるからプレミアムパスは4回全部で買うことになりそう。