kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ10th幕張公演、打ち上げガシャの結果!(メモリアルでのSSRも。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201145529p:plain

幕張公演最高!!!

とセトリを見たらこのテンションになりました。

Kotohaです。

 

 

ライブ映像はBD買うまで我慢のつもりですが、セトリが最高すぎてつい配信チケ買いたくなる

(でも今日明日あたりが視聴期限だったはず…?)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201145940p:plain

ライブの日はジュエルもらえるの助かる

 

 

ということで幕張公演の打ち上げガシャを引いたので結果を書いていこうと思います!

本当は打ち上げガシャ引かないつもりだったんですが、スターレッスンチケットがおまけということで…、

買ってしまった…。

 

まずはDay1から!

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150001p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150035p:plain

Day1でお迎えしたSSRは恒常1枚目の美玲!

新規です。

スコアボの方ですね

 

次に2日目。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150115p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150149p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150237p:plain

Day2では茄子さんをお迎えしました。

このSSRは限定のアンコールですね

 

SSRのアンコールは初めてなのでうれしいですね〜

 

福岡の時はSSR3枚新規1枚だったので、それと比べるとかなりいい結果だったので、満足です。

名古屋と沖縄のも引くかはその時考えよう…。

 

おまけですが、メモリアルの方で引いたSSRの結果も書いていきます!

11/24にアーニャの被りが来ました。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150320p:plain

スパシーバ!

 

そして11/29には

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150506p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201150629p:plain

ハロウィンまゆが来ました。

7秒Viコンボナなので、Cuの7秒コンボナはコレでコンプですね〜

 

 

新規のSSRは何枚来ても嬉しいですね〜

 

 

今後のSSRお迎えが楽しみだな〜、