kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【♧】産声とクラブイベントお疲れさまでした~!星梨花かわいい(o・∇・o)

f:id:Kotoha-P_mtf:20211125171442p:plain

MILLION THE@TER SEASONの2幕目であるクローバー。

1曲目は、星梨花、海美、あずさ、ロコが歌唱する「産声とクラブ」が実装されました。

広大な銀河の海に浮いているような、そして儚げな感じがある楽曲となっています。

 

今回、担当である星梨花が歌唱しているということで、PR以上取りに行くかぁとなり、

走ることにしました。

 

 

 

では、イベント結果です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211125172512p:plain

イベントptは、708002ptで、133位でした。

ついに通常イベントで70万ptを超えることができました...。

もちろんTPR行きたいという気持ちは十分あったのですが、ジュエルが用意できないという理由で、仕方なく諦めました。

その中でも2万ジュエルとエナドリ100を29個くらい使って、ABSOLUTE RUNのptと順位を超えるというのを目標に走ってました。

 

 

各日の動向も書いていきます。

11/16。

今回スタダのために、派遣のバイトを休んだので、15時から無事にスタダを切ることができました。

そこからはごはん食べてるとき以外は2時半時過ぎまでずっと走ってました。

 

18日まではTPR圏内に入り続けるというのを目標にしていたので、TPR維持の大変さを身に染みてわかることができました。

 

 

各日の日速は、こんな感じでした。

11/16 131376pt

11/17 179152pt

11/18 48080pt

11/19 8874pt

11/20 19476pt

11/21 43144pt

11/22 66548pt

11/23 45892pt

11/24 165460pt

 

初日、2日目、最終日が15万pt越え...。

触れられる時間が限られてたっていうのが大きい..。うん。

 

あと30分速の平均は7009でした。

(30分速が0の場合は平均の数値から抜いてます)

 

消費したジュエルとドリンク

ジュエルが25000ほど。

ドリンクが20が30個ほど、30が20個ほど、MAXが24個でした。

 

イベントでの反省会は最後に書くとして、結果の続きを書いていきます。

 

続いてラウンジランキングとハイスコアランキング。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211125172604p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211125172642p:plain

今回TPRがラウンジ内に3人いたので、11位でした。

TPLはまたの機会に...。

でもPL1位もまた貴重か!。

 

 

もちろんPR取ったので、マスターランクは、 f:id:Kotoha-P_mtf:20211125172706p:plain

☆4の星梨花を手に入れられました。

梨花可愛い。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20211125172741p:plain

 

そして達成報酬。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211125172856p:plain

クリア回数は、334回でした。

70万ptだとこのくらいなんだなと思いました。

ノリで334で締めました。w

 

 

そして最後に、今後ツアーイベでTPRを取りに行くにあたりの今回の反省点と分析のようなものをしていこうと思います。

(あくまでも個人の主観での意見です)

 

まず一番の反省点は、ジュエルが足りなかった!!!

まじでこれに尽きる。

課金できるタイミングだったら、ちゃんと課金してたんだけど、今後のことを考えて抑えざるを得ませんでした。

(でもその後デレステSSR確定5連と幕張打ち上げガシャのために12000円ほどつぎ込んだ模様...)(←おい)

 

次イベランを産声レベルでガチるときはちゃんとジュエルを準備したいです。

って、Parade d'amourのときも言ってた気がする...笑

 

 

 

今回2日目までTPRに残り続けて思ったのは、このペースを保ちられれば、たぶん極論200万ptはいける。

でした。(実際どうかはやってみないとなので、知らん)

飽きるのはやい私ですが、遠くない未来、ツアーイベでのTPR。

やりたいと思ってます。

 

そのためにはジュエル集めなきゃ、、w

 

 

あと今回気づいたのは、私は、ツアーが一番走りやすいという...。

なんでだろ。

操作が少ないからか...?(さぁ)

 

 

もしかしたらしばらくは3万pt乙が多く成りそうやなぁ...。

できれば報終したいけど..。

 

 

改めて、イベントお疲れさまでした!。