kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【まさかの10日連続?!】SSR確定5連ガシャ!!6回引いてみた!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201154254p:plain

30日から12/9にかけて、10日間SSR確定5連ガシャというものが開催されていました。

まさかのガシャきましたね、、、

 

有償ジュエル1000個で5連と、ジュエル的にはお得なので、引く価値は結構ありました。

 

私は、ジュエルはあんまないけど、とりあえず2回くらいは引くかという気持ちでいました。

全部で引いた日は、Day.2,5,6,7,9,10。

ということで、結果を書いていこうと思います。

 

Day2

f:id:Kotoha-P_mtf:20211201154324p:plain

Day.2では、拓海のSSR1枚目の被りがでました。

最近かぶりが出る確率高くなってきたけど、メダルがゲットできるから良い...。

 

 

Day5

f:id:Kotoha-P_mtf:20211205125556p:plain

Day.5では、限定1枚目の大槻唯が被りできました。

 

Day6

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209154746p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209154828p:plain

Day.6では、新規の音葉がきました。

音葉さん、地味に欲しかったので、うれしいです、

 

Day7

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209154900p:plain

Day.7では、小春の被りがきました。

 

 

Day9は、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209155034p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209155155p:plain

Day.9は二枚抜き!

マキノさんの被りと、フリックアクトの亜季がきました。

7秒Voフリックアクトは、ほしかったので、うれしいです。

 

Day10

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209155115p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211209155223p:plain

Day.10では、1枚目の限定の志希ちゃんがきました。

このSSRと恒常志希にゃんが未所持だったので、オバロだけど、お迎えできてよかったー、

このSSRも結構衣装好きだし、よかったよかった、、。

 

結果は、

新規が3枚、被りが4枚。

でした。

 

いつか同じようなガシャがきたら、また引いてみたいですね...。

 

 

でもこのために追加課金してしまったのが、ちょっと残念(さらばお金...泣)