kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【鏡の世界】ミラージュ・ミラーイベお疲れさまでした~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112041p:plain

チューンイベ、ミラージュ・ミラー、お疲れさまでした~

今日はミラミライベの結果を書いていこうと思います。

 

盆踊り、餞、RED ZONE、didwill、明日の番組、からのミラミラがきました。

属性の周期としては、Pri、Fa、An、Fa、Pri、Pri、とAnがなかなか来ない状態となっています。

さすがに今回Anだろとほとんどの人が思っていた(と思う)ので、ミラミラがきたときには、まじで驚きましたねー、、、

かくいう私もAnかつ担当がいるりるきゃんの彼氏になってよイベだろうと半ば覚悟していたので、そうならなくてよかったです...笑

(もし彼氏になってよイベがきてたら、4連続担当イベになってたので!!!泣)

 

 

ということで、イベント結果書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112134p:plain

まずはイベントptは、31859ptで、40484位でした。

リアルが忙しかったりと、やる気が落ちつつあるというのもあって、結局3万ptちょいで、イベントを終えました。

 

ラウランとハイスコアはいつも通り。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112211p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112254p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112402p:plain

そしてイベント編成は、スクショは忘れましたが、13%でした。

 

次にホーム画面

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112623p:plain

話はずれますが、このイベのシャルシャロのキービジュアルまじでいいよね、これ。

たいへんすこ

ドラマがそうだったように、対となってるのって良い...。

ホーム画面のハイスコア部分はこんな感じでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214112659p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20211214113207p:plain

 

 

最後にクリア回数!!

みらみらが、11回
だありんが、2回

でした。

(どうやらスクショ忘れてたらしい)

 

とミラミライベはこんな感じでした。

一応整理で、チューンイベでまだ来てないユニットを書いておこうと思います。

夜想令嬢

CleaSky

Escape

りるきゃん

ピコプラ

STARELEMENTS

あと半分になりました。

 

とりあえずりるきゃんは確定で走りたいなぁ...。(たぶんPRオーバーで)