kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【Café Parade】GROWING SIGN@L -Pavé Étoiles-イベお疲れさまでした~!

画像

GROWING SIGN@L -Pavé Étoiles-イベお疲れさまでした。

今回はCafé Paradeでした。

なんかキービジュアルかっこいい...!

それそうとして、咲ちゃんの衣装がかわいいので、私も着てみたい(欲)

 

ということで、Pavé Étoilesイベの結果を書いていこうと思います。

...、というかPavé Étoilesって何て読むん...?w

たぶん仏語だよな...?(調べる気0の人←)

 

では結果..。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211227215617p:plain

イベントptは、41428ptでした。

いつか20万pt行ってみたいよなぁ...。

 

続いてハイスコア

f:id:Kotoha-P_mtf:20211227220218p:plain

ハイスコアは19907位でした。

この曲は譜面のなんかクセが強くて、フルコン取りづらいからって、結局これもフルコンせずにとったハイスコアです。

 

Café Paradeは譜面の癖強くしなきゃ気が済まないのか??w

 

 

 

サイスタは早々にやる気がどこか行っちゃったから、ガシャもイベントもほとんど注力しなくなってしまったな...。

で、虎牙道イベはいつくるんですのん??