kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

VOY@GERイベお疲れさまでした~。16周年って最高やな

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229224022p:plain

VOY@GERイベお疲れさまでした~

まさかデレステが先にイベントやるとは...。

ミリシタでもイベント待ってます...!!

 

ってことで、イベントの結果書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229224145p:plain

イベントptは、40960ptで、33153位でした。

今回は、EVERLASTINGのオートライブ10枚分を毎日回し続けた+αでこのイベントptになりました。

せっかくならがんばって1万位以内行きたかったな...。

やっぱりオートライブが実装されてから、ボーダーが高くなったよなぁ...。当たり前だけど...。

 

今回のエンブレム消費は、ファン数2倍期間だったということもあり、ファン活をしてました、

 

主に千枝と文香のファン活してました。

千枝は126万から219万に、文香は40万から170万にまでファン数増やせました。

 

 

続いてハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229224935p:plain

ハイスコアは、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229225657p:plain

2027219で、3862位でした。

一応なんとか金トロゲットできました。

編成はいつも通りこれ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229225749p:plain

VOY@GERはコンセの精度が取りづらくて、スコアタやったの結局2回くらいでした。

 

マスプラも結構むずくて、コンセによってのGreatが結構多くなってしまった...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229225847j:plain

 

 

最後にクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229225907p:plain

マスプラの難易度が高く、masterでファン活してたので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20211229225927p:plain

クリア回数はこんな感じになりました。

 

youtubeで公開されたPVと同じ感じでMVの最後に「お仕事でした」って言う演出入れるの粋ですごいいいね...。

 

改めて、VOY@GERイベお疲れさまでした~

 

 

余談:

イベント関係のは、オールカウントダウンライブ以外書き終わったんので、あとは一年の振り返りだけだぁ~