kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ10th@名古屋の会場限定CDが届いた!!爆弾クラスのalwaysソロリミックスがついに解禁に!!これは泣かない理由がねぇ...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220119195321j:plain

1/19ついに、デレ10th@名古屋の会場限定CDが届きました!

このCDには、第6回総選挙、高垣楓がシンデレラガールになったときの楽曲。

「恋が咲く季節」「always」のソロリミックスがそれぞれ収録されています。

 

今回の9人の中には、私の担当である、柚がいるので、さっそく2曲聞きました。

 

恋が咲く季節→初々しさが全面的に押し出されつつも、柚らしいかわいらしさがちゃんとしっかり芯としてあって、めっちゃいい!

他のアイドルよりも跳ね気味なダンスをしてるのが目に浮かぶ

ちょっと語尾がふんわりじゃなくてていーんって伸ばし気味なのは柚らしさだよねー

柚が恋をしたら、照れつつもグイグイ行ってそう。

可愛い。

 

always→アップテンポな恋が咲く季節とはまた打って変わって、バラードになるalwaysですが...。

恋が咲く季節の方は、ちょっと跳ねてる歌い方だったのが、こちらではもちろん初々しさがありつつも、声が柔らかいんですよね。

歌じゃないところで柚が「ありがとう」っていうときは、「ありがとっ!」っていうことが多いんだろうけど、alwaysでありがとうを言う時は、心の底から押し出されるような、全力で感情を載せたありがとうなのよ。

そこがまたいい!!

まぁ、もちろん初めて聞いたときは、泣きましたw

担当に「出会ってくれてありがとう」って曲の中でサシで言われて泣かない奴はいない!って思わず断言したくなるくらい、やっぱりalwaysのソロリミックスの破壊力はすさまじかったですね。

たぶん柚は歌いながら泣いてそう

 

あぁーーーー!!!

 

もう柚大好きぃぃぃぃ!!!!

私も大好きだよぉおおぉぉぉぉ~~~~!!

 

 

 

ふぅ。

ちょっとだけ思ってるのが、この総選挙メンバーに柚以外の担当がいなくてよかったなって...。

だってさ柚一人でこんなに感情が乱されてるのに、もう一人くらい加わったら、大変なことになっちゃうよ??w

 

それでもやっぱり最低でもおねシンとalwaysだけでもいいから、この2曲の、190人のソロリミックスがほしいです。

運営お願いします。

 

 

 

心の底から、ありがとう...。