kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

セカンドヘアスタイルガシャに、やよいと瑞希!!無料10連12回!

f:id:Kotoha-P_mtf:20211231154200p:plain

22年1月のセカンドヘアスタイルガシャの無料10連について結果の方書いていこうと思います~~

 

新規に追加されたSSRは、やよいと瑞希でした。

特に、やよいのSSRはおさげツインテの髪型でめっちゃ可愛い!!

 

 

では、120連一気に結果書いていきます!!

 

12/31

f:id:Kotoha-P_mtf:20211231154224p:plain

新規は、SRが2枚きてくれました。

チャイナつばってぃーきちゃああ!!

 

 

1/1

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092435p:plain

20連目は新規RとSRが1枚ずつでした。

 

 

 

1/2

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092519p:plain

30連目は、新規SRに星梨花がきてくれました。

 

1/3

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092555p:plain

40連目は新規なし...。

 

1/4

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092719p:plain

志保さんの新規がきただけ。

 

1/5

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092747p:plain

なかなかSSRこねぇ...。

って思ってたら、ようやくきてくれました。

お迎えしたのは、やよい!

今回のピックアップです。

このやよい髪型がめちゃくちゃすきなので、お迎えできてうれしかったです。

 

瑞希もきてほしいという想いも込めて、続きを...

 

 

1/6

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093020p:plain

新規はSRの伊織でした。

 

1/7

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092907p:plain

新規はSRの志保さん。

ミリクロのですね。

 

1/8

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109092924p:plain

やよいぶりのSSR!!。

お迎えしたのは、新規のひなたでした。

これはSFYじゃない初期のやつかな?(ミリシタはデレステほど詳しくない)

あとミリクロの貴音が新規でした。

新規SSRは誰であろうとうれしいです。

 

1/9

f:id:Kotoha-P_mtf:20220109093052p:plain

新規は、SRの星梨花

チャイナドレスなので、ミリクロのやつですね。

梨花のチャイナドレスってすごくえっちだよね!(おい)

今ミリクロ投票やってるけど、どれに投票したらいいのかわからんのよねー

 

 

1/10

f:id:Kotoha-P_mtf:20220110110509p:plain

これは完全爆死。

 

1/11

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181600p:plain

新規SRに風花さん。

 

これで120連終わってしまいました。

SSRは新規でSHSのやよいと恒常のやよいがお迎えできました。

 

そろそろお迎えしたミリシタのSSR

覚醒してない奴がたぶん10枚くらいたまってるので、編成のためにもやらないとなぁ...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181613p:plain