kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

弾けろ!スナック山盛りLIVEガシャ、漣さま

f:id:Kotoha-P_mtf:20220119195046p:plain

 担当ガシャが来てしまったぁぁぁぁぁ

 

ということでサイスタのガシャについて書いていきたいと思います!!

今回新規追加されたSSRは、

若里春名と橘志狼でした。

そしてSRに牙崎漣さま。

 

 がっつり担当被弾しました。

ようやくというべきかもう来たのっていうべきか…。

とりあえず担当が両方限定だったので引くことにしました。

 

ひさしぶりにサイスタに課金し、まずは有償ガシャを引きました。(その直前にプロデュース方針変更ためにデレステにも課金した模様…w)

f:id:Kotoha-P_mtf:20220119195122p:plain

SSRは志狼が来てくれ、SRの漣さまも来てくれました。

春名は確率的に無理でも、SR漣さまはお迎えしたかったのでお迎えできてよかったです

 

それだけじゃ満足できない春名もお迎えさせろーーー!と思い願いながらのジュエルでの10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220119195148p:plain

スクショ忘れて履歴から行ったので、どれが新規かとかはわかりませんが、とりあえずSR漣さまは2枚来てくれました。

春名っちを追いかけるかすんごい悩んだのですが、デレステ以外にはあまり課金したくないという思いが勝ち、深追いはしないことにしました。

 

それとは別に漣さまはしっかり限界突破させた…! 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220119195241p:plain

 

この記事書くの後回しにしてたら、今日漣さまのSSRが来てしまいました…

どうしよ… 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202104728p:plain

 

とこんな感じで春名ガシャは終えました。

ごめんよ春名。