kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【冬なのに夏】トロピカルガールイベお疲れさまでした。沖縄に行きたくなる曲だった。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220129212658p:plain

夏がきたぁーーー!!!!

 

デレ10th@沖縄公演そしてトロピカルガールイベントお疲れさまでした~。

沖縄公演曲であるトロピカルガールのイベント結果を書いていこうと思います。

 

トロピカルガールは、沖縄って感じのように、さわやかで、夏らしさ全開できました。

今回乙倉ちゃんがいるということもあり、ファン活がてらちょっと多めに走ることになりました。

そしてその最終結果は...。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202104823p:plain

74852ptで、5693位でした。

まずは前半はエンブレム貯めにひたすらえばらすFORTEの放置を回し、27日と28日がちょうどファン数2倍とかぶるということで、残り2日にファン活するっていう感じでやりました。

今回はゆっこと夕美のファン活をめいんにやっていました。

チャーム夕美センターに、ユッコを4人配置して、が編成でした。

イベント当時はゆっこのファン数は390万だったのですが、エンブレム4倍を全部ゆっこにつぎ込んで、ゆっこのファン数を700万にまで増やしました。

 

いい感じにファン活進んでよかった...。

 

続いてハイスコア~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202104854p:plain

ハイスコアは4230位で、無事金トロゲットです。

スコアのほうはというと、

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202105550p:plain

1930346でした。

先日のフェス天井で、リフレインの拓海をお迎えしたことで、今作れる最強編成が完成したので、なんとか193取れたって感じです。

でも今はミューチャルがちょっと強くなりすぎちゃってるので、今後の理想編成がどう変化していくかは見もの...、というか怖いですね。

 

トロピカルガールのマスプラで、一番よかったリザルトはこれでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202110206p:plain

イベ期間にフルコンできなかったのは悔しいです...。

何度かやればたぶんもうちょい成長すると思うので、いつかに期待やな。

 

そして最後にクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202104928p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202105103p:plain

今回ユッコのファン活してたから、41回でした。

 

 

おまけでスターレッスン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202105128p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220202105433p:plain

CoCo夏イベではこのりあむはファン活でクソお世話になったなぁ。

 

 

トロピカルガール、もんのすごく好きな曲なので、はやくフル聞きたいです。